Main .... Dream



名前変換小説。好きに書いてます。性癖があったら僕とウェブ拍手!解釈違いはそっ閉じで

・新刊(発売〜2週間)・本誌ネタバレはしていません。
・ネタバレ中は注意書きをつけます
・全体的に俺設定。オリキャラいます

ではお名前を変換してどうぞ

00/first


名前変換 別窓 主人公たち(準備中)

名前変換できない方へ夢小説お助けページ(外部リンク)


連載シリーズ別部屋/ハリポタ/Dグレ/困った時には星に聞け/青の祓魔師

web拍手ログ/不良紳士とエセマフィアハリポタ

シリーズ/青の祓魔師


倉庫


index.に戻る










01/long


ハリポタ




あるべき世界の姿

導き正すのは己か?それとも———


手を汚してでも得たい世界がある




男主人公/スリザリン

騎士団員で闇祓いで死喰い人三重スパイ

※血がでます
あと、メインキャラ出て無さ過ぎて笑えます



△モドル


*ハリポタ

1を知れば100を知る頭脳
道を歩けばたちまち薔薇が咲く
世界を圧倒させる魔力、そしてついでに地位と権力に財力!

俺に出来ないことは無い、はずだった

だがしかぁし世界の中心はこの俺だ
悪戯大いに結構!俺を退屈させないでくれよ?お前たち

男主人公/親世代/レイブンクロー

世界の中心は自分/麗人/リリーお相手


△モドル





Dグレ

「拾ってくれて恩は感じている!! それとこれは話がべつだ!

———— 反抗的な弟子を取ると苦労するなぁ?
拾った弟子に昼食前、筋背筋500回を命じながら)

男主人公/俺設定沢山

師弟愛/クロス夢


△モドル








*困った時には星に聞け

顔よし、体格よし、性格悪し

モデル業を放り投げて、英語教師に早代わり

やっぱり一度きりの人生!好きなことしないとな



男主人公

イケメン、征也同級生



△モドル








*青の祓魔師

Verweile doch! Du bist so schoen. 「時よ止まれ!お前は美しい」

正十字騎士團には魔女と呼ばれる女がいる

メフィスト・フェレスと契約を交わし、悪魔に魂を捧げた女が




女主人公/メフィスト相手/妖艶な美女/半分人間




△モドル






02/シリーズ







































青の祓魔師


世界をください【完結】
サタン夢/ファザコン/アニメ設定/男主

01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/13/14/155/10



△モドル






inserted by FC2 system