What a laugh! 悪戯大いに結構! さぁ、俺を退屈させないでくれよ、お前等。 ※日本うまれです   名前変換 *三年生 編入転入なんて言葉が似合わなさ過ぎる東の国にほんからきた麗人
In Japan *** 01/02/03/
Let's go to Hogwarts! *** 04/05/06/07/
Hello Hogwarts. *** 08/09/10/11/12/13/
Super-pungently.*** 14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/
Side effects *** 28/29/30/31/32/
Test week.*** 33/34/35/36/37/38/39/40/41/42/
runs running.***43/44/45/46/47/48/49/50/51
again. *** 52/53/54/55/56/57/58/59/60/61
Merry Christmas! ***62/63/64/65/66/67/68/69/70/71/72/73/74
A domestic quarrel*** 75/76/77/78/79/80/81/82/8312/11
*四年生 新記録樹立しすぎて何の記録を塗り替えてないかすっかりわからない僕らの友人 
*五年生 模範生で監督生で主席なんだけど問題児な僕らの友人
*六年生 謎は謎のままにして置くのが一番いいのさ、と言う割りにペラペラ喋る僕らの親友
*七年生 優秀すぎるのも時と場合によりすぎる僕らの親友
*書店員 あっという間に店の顔になってしまったダイアゴン横丁一の有名人
*先生  生徒を預けたくない先生ナンバーワンを連続受賞するだろう新任教師
*史書  帰ってきた!東の国から来た年齢不詳かつ顔が良すぎる麗人
 
inserted by FC2 system